6月18日のジム活 | マターリ( ˘ω˘ ) スヤァ... のブログ

マターリ( ˘ω˘ ) スヤァ... のブログ

ブログの説明を入力します。

大雨の火曜日

悪天候ですが、お仕事で都内に行かなければなりませんえー



北へ🚃



北へ🚃





金ぴかおジム渋谷


まさかの大都会金ぴかびっくり




小林IRオリジナルエアロ中級


お初イントラさんです!!

とても元気なお方でしたラブ



アドオンで64から80の間くらい?
ほぼ全てに天使解説が入り向きはほぼほぼ正面。これはかなり落としているのかなあという印象。
脚はそこそこ細かいけど素直なカウントで動いていくのでなんとなくこんな感じかなでだいたい合っているので楽しいニコニコ
来週はもう少し足しますとのことだったので1週目だったのでしょうか
本来なら面もガンガン変わってアチコチ向きそうな雰囲気のコリオでしたにっこり







小林IRステップ初中級

アウェイなので一番最後にポジろうと様子を見ていたら後ろと端っこが全部埋まってしまいまさかの最前列。どっかでよく見る光景なのは気のせいでしょうか凝視


こちらはキリがよかったので64か80か
アドオンだとカウント数がわからないですね

癖がわからないので必死にガン見してついていく。エンドの動きがほぼなかったのもあってガン見しやすく、後追いの場面も多々ありましたが気合いで追いつける範囲。これに関しては最前列でイントラさんとの距離が近かったのが大きいかも歩く


通しでも放置プレイは無かったのでほぼほぼガン見で最後まで頑張りましたウインク



エアロもステップも横や後ろを向いている時間が少なかったのでひたすらイントラさんを見ることができました。お初イントラさんだったので癖に慣れるには良かったですウシシ


ただ1つ気になったのは





ステップ「初」中級

これで「初」がつくとか大都会金ぴか怖い😱
コナミならテクニカルだと思う

で、ついでに前から疑問に思っていたのが金ぴかさんの難易度設定とレッスン名称指差し

ステップだと

ステップ初級→初中級→中級
  ↓
ステップ1→1.5→2
  ↓
オリジナルステップ初級→初中級→中級
(下と右に行くほど難易度UP)

と思っているんですけど合ってます??驚き
(イントラさんによって難易度に差が出るのは当然なのですが)







で、ジム活のあとはお仕事して帰ってきて

夜は



コナミ上大岡

風呂会員🛁
おふろーおふろー





大都会で頑張ったので宇宙

🍺(๑╹ω╹๑ )