6月10日のジム活 | マターリ( ˘ω˘ ) スヤァ... のブログ

マターリ( ˘ω˘ ) スヤァ... のブログ

ブログの説明を入力します。

月曜はいつもの







コナミ上大岡


石垣IRテクニカルエアロ






精鋭部隊揃ってます



今回もカンニングゾーン精鋭部隊ゾーンからお招きがあってまたしてもスタジオ一番奥の最前列へ爆笑



3ブロック、64.32.16の112カウント

カッティングで前左右右後前



もの凄く細かい脚とかクルクル変わる面変えというわけではないけどなんか難しい

それなりに脚が細かくてそれなりに面変えが激しかったんじゃないかとウインク



カンニングパラダイスだったので入りが遅れてもなんとかなりましたが、自力だったらどっかで崩壊していたかもしれませんガーン



通しは17分

4面回しからの鬼通し👹

強度高めでしたにっこり






石垣IRシェイプエアロ


珍しくこちらも💁🏻



3ブロック96カウント

カッティングで半分後ろ向き



この日2本目ということで脚が重いショボーン

これはどうしたものかと悩みながらてしたが、45分だったのでテキトーに手を抜きつつなんとか頑張りましたハイハイ






2本やったあとはやはりビール

🍺(๑╹ω╹๑ )






無限ピーマン🫑

イワシと野菜の煮浸し




山芋のフワフワ焼





そして、水曜は天皇杯2回戦


FC岐阜戦があります





というわけで岐阜の酒🍶






勝ちたいですね🏆笑ううさぎ