6月7日のさーくる | マターリ( ˘ω˘ ) スヤァ... のブログ

マターリ( ˘ω˘ ) スヤァ... のブログ

ブログの説明を入力します。

金曜は遠征DAYヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ







港北SC



ゆるめめステップ


32.32.16の80カウント

通しはカッティング



以前よりレベルが上がっているような気がしますが、なんとか食いついていける範囲

チラチラとカンニングして修正しつつ、ある程度は自力でなんとかしつつでたまに逆走したりしながらも動き続けることはできたと思いますにっこり





ゆるめめステップ+α



花道2番目のベスポジ

そして前にはとびっきりの猛者が御降臨✨




画像はイメージです




1ブロは48カウント

まずは最初の16カウント

ベースはなんとかなっていたものの、またいでからエンドに移動してシャッセで手前に戻ってきてオサレカールっぽく回りながらタップして跨いてクルクルして……





久しぶりのポルナレフ




さすがにみんな混乱したらしく一度止めて天使降臨👼

ゆっくり解説してくれたのでなんとなくわかったようなやっぱりわからないようなキョロキョロ


が、前のとびっきりの猛者が踏む跨ぐを丁寧に実演してくれるので最終的にはちゃんとできるようになりました。まさにポジショニングの勝利といえましょうゲラゲラ



その次の16カウントは問題なし



最後の16カウントはさっきやったやつですが、初っ端のシャッセ抜けにサラリと回転が入るびっくり

私は回転が苦手なので





無かったことにして普通にシャッセで抜ける

もちろん皆さんはクルン!と回って抜けていきます凄いですねニコニコ





2ブロは32カウント

最初の16カウントでオプションが入り、ここくらいは挑戦してみるかとチャレンジ

ちょうどカンニングしやすいタイミングだったのでなんとかできるものの、カンニングしての後追いなので体力を削られる凝視


後半はさっきやったやつなので動き自体はできたけど繋ぎで混乱してカンニングして慌てて追いかけることが多い汗うさぎ




ホントはあと16カウントあったようですが、本日はここまでにして2ブロ80カウント

通しはブーメラン🪃




まるでワケワカラン!ということろはないものの一瞬遅れてカンニングからの後追いの場面が多く、体力が削られて最後は動けなくなり








撃沈です!!

(´・ω・`)ショボイナ



それでも動き続けられたのは常に正しい脚を見せ続けてくれた前のとびっきりの猛者のおかげお願い





終わった後は帰宅して



コナミ上大岡

風呂会員🛁
でも風呂の前にちゃんとストレッチエリアで30分くらいキッチリとクールダウン




ステップのあとはビールが美味い😋

🍺(๑╹ω╹๑ )