6月4日5日のジム活 | マターリ( ˘ω˘ ) スヤァ... のブログ

マターリ( ˘ω˘ ) スヤァ... のブログ

ブログの説明を入力します。

火曜は磯子まで用事があったのでクルマでお出かけ🚗ダッシュ







コナミ磯子

途中にあったので寄り道笑ううさぎ


白濱IRパンプ45

知ってる人はいないだろうと思ったらグレイテストがいらっしゃいましたラブ

41-1   15
70-2   30
52-3   25
40-4   17→20
79-7   20
68-8   12手持ち2.5
51-9
66-10

お約束の名曲集
パンプは先週水曜の課金ユーザー以来だからか身体が重くてランジは軽め、ショルダーは超軽めで誤魔化す体たらくガーン

終わったあとグレイテストに「いくらなんでも軽すぎでしょキョロキョロ」って突っ込まれました口笛







ジム活の後は用事済ませて


コナミ上大岡

風呂会員🛁
やっぱりオフラー


枝豆

鰆の焼物

グリーンサラダ🥗

そら豆

トマト🍅とシソのポン酢漬け







水曜はいつもの


コナミ上大岡


keisukeIRパンプ60+テック@課金ユーザーの集い

全員集合ニコニコ

43-1   15
108-2   40
63-3   25
70-4   17→22
111-7   手持ち7.5
35-5   15
38-6   10→手持ち7.5
97-7   17
57-8   15手持ち5
84-9
??-10
始まる前68
曲間61

2日連続パンプ驚き
前日のパンプが身体重くて苦痛だったので始まる前にしっかりと準備指差し
その甲斐あって前日よりは動けたけど好調ではなかったなー


テックはランジ
ランジはどうしてもフォームが崩れやすいのでもう一度そのへんを復習

そしてこの日は下半身トレーニングあんぐり

上半身と下半身で強度がまるで違うえー




まずは108-2pump it up

休憩が全くない曲

2シングルと3パルスが延々と続き、途中に8シングルと16シングルが挟まる汗うさぎ




1回目のランジはステップ台に乗って横や後ろに移動しまくる111。プレートなのでちょっと浅めにやってしまえばラクだけどちゃんとやると見た目以上にキツいびっくり




そして2回目のランジは今でも最凶クラスと言われる97-7

8シングル→7パルス×4→8シングル

は何を考えたらそうなったのか問い詰めたくなるレベルの破壊力ムキー




最後は意識朦朧としてクールダウン何かかったか覚えておりませんガーン





あ、ちなみにショルダーもバーでフロントレイズあったので潰れました真顔







俺たちの半額






やっぱり酷い爆笑





はいはいビールクズビールクズ

🍺(๑╹ω╹๑ )






現在身体が痛くてどうしていいかわかりません。でもどこかで限界までやっとかないと衰える一方ですからね煽り