5月25日26日のジム活とか | マターリ( ˘ω˘ ) スヤァ... のブログ

マターリ( ˘ω˘ ) スヤァ... のブログ

ブログの説明を入力します。

土曜は朝から南部市場の朝市に行って、そのあとは実家でお引越しの準備


夕方は




コナミ上大岡

鈴木IRコンバット45

前日のステップ3本の疲れを癒すアクティブリカバリーに参加

95-1
88-2
95-3
89-4
95-5
89-6
89-7
93-8

無理しない頑張らない追い込まないを合言葉に疲れないよう気をつけてやりましたニコニコ


深夜はACL





負けました!


周りはみんな当たり前のようにUAEまで行っていて、日本にいる自分が少数派に感じたこの週末凝視


残念ながら力が違いすぎてフルボッコされてしまいましたえーん





明け方に寝て、起きたら9時40分びっくり





コナミ上大岡


緑川IRテクニカルエアロ


今月初のさつきさん

4週目だけどM夫妻をカンニングすればなんとかなるだろうと気楽に行ったら




Mさん不在ガーン




あかんカンニング対象がいない

どうしよう無気力




4ブロック


1ブロは24、8の2つを作って1221の変則64カウント。

この時点でカッティングはないなと分かったのでそれならなんとかなるだろと落ち着く

(イントラさんによっては32123とか4321234のカッティングはあるだろうけどこの時間でそれはない)


3ブロは横終わり

4ブロは簡単なやつ



通しはストレートだけど4面回しまで
始まる前に向きの確認をしておけばよかったのでとりあえずなんとかなりました歩く


終わった後はお出かけ





お前は本当にビールクズなのだな!!

🍺(๑╹ω╹๑ )






今日はココカラ







本当に弱い


11安打13残塁というやろうとしてもなかなかできない拙攻っぷりを見せつけて3連敗むかつき





試合後はスタジアム内に入れたので普段とは違う景色でのんびりまったりニコニコ