5月24日のさーくる | マターリ( ˘ω˘ ) スヤァ... のブログ

マターリ( ˘ω˘ ) スヤァ... のブログ

ブログの説明を入力します。

金曜は遠征DAY(*´ω`*)






港北SC



いつも通り18時過ぎからの参加予定だったのですが、近所で仕事が早く片付いてしまい





ゆるめめバーティカル


夕方からの一本めに参加にっこり



ちなみにワタシ




人生初のバーティカル凝視
初心者ですからね

縦に置いたステップ台なんてボディステップでしたやったことないですよおーっ!


なのに花道最前列とかどういうことなのかねー


2ブロックブーメランまで

前方視界はいいし、右後ろに猛者がいらっしゃったのでカンニング環境は抜群



前も後ろもカンニングし放題



とにかく縦置きの感覚にならなきゃということでまずはひたすらカンニングしてコピー

多少は自力でなんとかなるところもありましたが、要所要所はひたすらカンニングしてなんとかついていくウインク


オプションは見なかったことにしてひたすら原型踏み踏み

最後まで崩壊はしなかったので初めてにしては良かったのではないでしょうかほんわか







ゆるめめステップ

いつもはここからなのですがこの日は2本目。すでに疲労感あるのでなんかいつもと感覚が違います

場所は花道2番目
カンニング環境はバッチリ👌


2ブロックブーメランまで



なんか難しくないですか??汗うさぎ
以前よりだいぶ難度上がった気がします
その後の+αとの差が縮まったようなびっくり

かなりハードでしたがここならなんとかついていけたのではないかとグラサン







ゆるめめステップ+α

48.32.16の3ブロックカッティングまで

以前みたいにいきなり2周遅れにならないあたりは少し慣れを感じますウシシ
もちろん一周遅れはデフォなので常に周りを見て必死に追いかけ…




頑張ってますが、追いつくのは終盤驚き


もちろんどうにも足が動かないところもあるのでそこはテキトーにうにゃうにゃしつつ力強く待ち伏せ


この後追いと待ち伏せのバランスが我ながら以前より良くなったと思います口笛





通しの頃には3本目ということもあって脚が攣りそうになりましたが、以前よりスムーズに待ち伏せることができたのでなんとか最後まで動き続けることができました昇天





あ、もちろん







大撃沈です!

( ・`ω・´)キリッ



それでも脚が攣らずに3本やれたのは収穫だなと思うのですよだれ







たまには日本酒🍶

鳳凰美田のブラックフェニックス🐦‍🔥