5月13日のジム活 | マターリ( ˘ω˘ ) スヤァ... のブログ

マターリ( ˘ω˘ ) スヤァ... のブログ

ブログの説明を入力します。

月曜は久しぶりの






コナミ上大岡

石垣IRテクニカルエアロ




精鋭部隊揃ってます



3ブロックカッティング40.64.8の112カウント



本日のテーマは



向き



ということで色んな面変えが連続ガーン
回転からの反転、270からの270といろんな面変えが多数
同じ方向を向いている時間はほぼありませんでしたが、3週間ぶりということもあるのか脚がマイルドだったので考える余裕があってなんとかなったような気がします
あ、あと天使解説も多かったせいか通し時間も12分といつもに比べれば短め
お約束の4面回しからの鬼通し👹でしたが、10回?もうちょっと??くらいだったのでなんとか体力ももちました立ち上がる






石垣IRシェイプエアロ

運動不足なのでこちらもチュー


3ブロックカッティング半分右向き

なんとかなるだろうと思って出たものの想像していた以上に脚の疲れが溜まっていて脚が動かない。できるだけ脚の負担を減らしながら動こうと試行錯誤する45分キョロキョロ

最低限は動けたと思いますがかなりだらしなかったんじゃないかとアセアセ




補給〜〜

🍺(๑╹ω╹๑ )