4月1日のジム活 | マターリ( ˘ω˘ ) スヤァ... のブログ

マターリ( ˘ω˘ ) スヤァ... のブログ

ブログの説明を入力します。

月曜はいつもの





コナミ上大岡


石垣IRテクニカルエアロ


入口側が混んでいたのでまた短期留学しようかと副隊長横あたりを狙って移動していたら





なんと






隊長不在びっくり




そして






隊長ポジに拉致られました無気力


気楽な最後方ポジの予定がまさかの最前列中央付近にねー




ごもっともですえー?






144カウントアドオングラサン


なんと128カウントは先週と同じ

後半途中に新規の16カウントを追加しただけなのでほぼ先週と同じ仕様

そんなわけで展開が早い早い


144カウントなのに通しは20分

4面回しから対面そしてお約束の鬼通し👹



貯金があったのでいつもより動けたような気がしますニコニコ





そんなときはビールだ

🍺(๑╹ω╹๑ )






あ、4月ということでホームのスケジュールが一部変わった模様

自分が関係しそうなところだと、

金曜夜の松田くんパンプ45が松田くんバランス60に変更になってしまいました

(年2くらいしか出なかったけど)

21時45分終わりのバランスにどれほどの需要があるのかわかりませんが、万難を排して駆けつけるバランス番長みたいなお方がホームにもいるのかもしれませんキョロキョロ