3月11日のジム活 | マターリ( ˘ω˘ ) スヤァ... のブログ

マターリ( ˘ω˘ ) スヤァ... のブログ

ブログの説明を入力します。

月曜はいつもの







コナミ上大岡


石垣IRテクニカルエアロ






精鋭部隊揃っています




96カウントアドオン後半右始まり


96カウントといつもより短いぶんなのか細かい脚がツメツメで入っていて特に最初はえらく細かい驚き


エアロで周回遅れになることは少ないのですが思いっきり1周遅れになって必死に追いかける





待てぇ〜〜と言って追いつけるイメージはあまりありません




細かい脚のところは反転と回転の連続

比較的緩い脚のところは270度も加わってお休みポイントがほとんどなく常に頭をフル回転していないと置いていかれる


てか、そもそもキャッチしきれていない脚もチラホラあったし分かっていても遅れてしまう場所も何ヶ所か笑い泣き

どうにもこうにも入れられない細かい脚はテキトーにウニャウニャして合流ポイントで待ち伏せてできている風を装うハイハイ



こういうときはカンニングをうまく使って頭の負担を減らすのですが




ああ






なんということでしょう







最後方にいた副隊長がいつのまにか最前列に移動していて見えません無気力


かろうじて回転隊長は見えたので全くカンニングできないわけではありませんが、回転隊長はクルクルしてしまってアテにならないときがあるのですキョロキョロ






そんな大混乱する一般の民とは関係なくどんどんと進行し、96カウントと短いこともあって通しは20分近くねー



まずは4面回し


まさかの対面



一度休憩してからの鬼通し👹






大撃沈です!

(´・ω・`)ショボイナ




いやそんなもんです






石垣IRシェイプエアロ


たまにはこちらも


32.48の2ブロック構成でしょうか

通しは1221ブーメラン🪃


1ブロはだいぶ簡単

2ブロはそのぶん難しめでしょうか



テクニカルで脚をやられてしまい動くのがかなりしんどかったですがなんとか頑張って動きました。いっぱいいっぱいでしたおーっ!


通しは4面回しから対面までガーン





帰宅して大急ぎで夜ご飯作ったものの夜ご飯開始は22時30分。やはり遅くなるなあ…






2本頑張ったので立派なやつ

🍺(๑╹ω╹๑ )