3月9日10日のジム活 | マターリ( ˘ω˘ ) スヤァ... のブログ

マターリ( ˘ω˘ ) スヤァ... のブログ

ブログの説明を入力します。

土曜はまたしても





コナミ上大岡

鈴木IRコンバット45

最近どんどん賑わってきて45人超えが続いておりますチュー

87-1
92-2
90-3
88-4
88-5
90-6
95-7
92-8

ワサビだけはコリオ覚えていたウシシ





日曜は朝から

コナミ上大岡

緑川IRテクニカルエアロ

こちらも35人超えウインク

やはりいつものゲストゾーンですが、M夫妻が御降臨あそばされているので安定感抜群のエリア笑ううさぎ


3ブロックストレート通し
3ブロ左終わり

先週見たやつなので特に問題なし

2ブロではさつきさんらしいネタを久しぶりに振りまいてスタジオ中が笑いに包まれるゲラゲラ
不動のセンターMさんがいた頃はイントラさんが2人いたようなものだったからか、もっとこの手のワザを繰り出してくれたような気がしますお願い




夕方は


白濱IRパンプ60

やはりこちらも35人超え
去年は25人くらいだったのでだいぶ増えておりますにっこり

そして久しぶりにグレイテストパンパーN村氏登場ラブ

73-1   15
60-2   30
54-3  25
41-4   17→22
78-5   15
78-6   10
42-7   27びっくり
78-8   17手持ち5びっくり
68-9
66-10

水金日と週3パンプ口笛
朝にエアロもやったあとだしいつも通り軽めで、、、と思ったのですがグレイテストが許してくれず絶望ガーン

ランジはせっちゅーふりーということで20キロ、、と用意していたら

ちょっと待っていくらなんでも軽杉でしょ😼


と盛られ27キロに(30キロにされかけたけどそれは許してもらった💦)



ショルダーもデフォの15キロを用意していたけど小を追加されて17キロに驚き
それでもグレイテストのバー20キロプレート7.5キロよりはだいぶ軽いのですが無気力


最後の最後で急にキツくなってしまいましたよっとガーン





キツかったぶんビールが美味い😋

🍺(๑╹ω╹๑ )


謎のパラオ🇵🇼ビール🍻




いつもの