3月2日のジム活とサッカー観戦 | マターリ( ˘ω˘ ) スヤァ... のブログ

マターリ( ˘ω˘ ) スヤァ... のブログ

ブログの説明を入力します。

金曜は遠征DAY٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




なのですがサッカー観戦⚽️のためおやすみ







負けましたえーん


急いで帰って


コナミ上大岡


風呂会員🛁






さて、木曜金曜と全く運動していません

これは土曜遠征するしかないか、、、





、、、






\\\٩(๑`^´๑)۶////






金ぴかおジム四ツ谷


お初店舗になります!!

大都会金ぴかなんて怖くて…


まさかの大都会金ぴかに突撃グラサン



ボブササキIRステップ1


お初イントラさんです!!


とりあえずあいていた最前列端っこにポジ

首痛ですが視界良好になりますにやり


80カウントアドオンだったでしょうか


クセ強という事前情報を聞いておりましたが、実際にやってみるとそういった感じはなく。

やはり初心者は経験が少ないのでクセのない標準ってやつが分かっていない、初心者あるあるなのではないかと思いますハイハイ


丁寧な天使解説も各所にあったので通しではなんとか自力で動けたと思います笑ううさぎ





ボブササキIRオリジナルエアロ(中級)


引き続きエアロも


今度はさっきと反対側の最前列端っこ

やっぱり首痛ですが、お初イントラさんは視界が良くないとどうにもならないときがありますから口笛


アドオンで何カウントだったんでしょう

とても数える余裕はありませんでした


で、ステップでは感じなかったのですが




なんというクセの強さ不安

エアロは初心者じゃないので



えっそこで切り返すの?


そのビハインドこっち向くの??


その後のタップは反対向きだと???


超癖強びっくり



もうどうしようもないので風景で覚えて猛者をガン見してなんとかついていく

最後までクセに慣れることはなくひたすら右往左往して




大撃沈です!

:(;゙゚'ω゚'):



エアロでグネったのなんて久しぶり驚き





さらにもう一本




ななみIRオリジナルエアロ(中上級)


お初イントラさんです!


スタジオ賑わっています。端っこの後ろの方にポジったので視界は見えたり見えなかったりですが仕方ありません。見えない時は3年ぶりくらいにお会いした頼りになるOさんを見てなんとかしよう指差し


3ブロックカッティングまで

全部正面終わり


強度が高くて回ろうと思えば全部回れてしまう流れる系コリオ

だいたいこっちだろうなーでほぼほぼ合っているので脚を覚えたらあとは回るのみよだれ


なのですが、3本目ということですでに脚が終わりかけているところにこの強度は辛い無気力



通しでは攣らないように気をつけながらでしたが楽しくクルクルできましたニコニコ




終わった後はすぐに帰って




コナミ上大岡


風呂会員🛁

最近これ多いな






ちゃんと半額も買いました





よく動きました!

🍺(๑╹ω╹๑ )




最近1日3本なんてやっていなかったのでとても楽しかったです

また行きたいなーチュー