2月3日のジム活とか | マターリ( ˘ω˘ ) スヤァ... のブログ

マターリ( ˘ω˘ ) スヤァ... のブログ

ブログの説明を入力します。

土曜はいつもの






コナミ上大岡


鈴木IRコンバット45


ついに「いつもの」になってしまいました指差し


93-1

87-2

89-3

92-4

92-5

89-6

87-7

93-8


まさかの渾身のMIXが炸裂お願い

調べるのが大変だった


去年までは通しもしくは前後半の入れ替えくらいだったので油断していたらほぼフルMIX

次から次へと馴染みのない曲がかかるのでほぼ初受けの神曲のような気分びっくり







日曜は


実家に帰らせていただきます!!物申す


といっていなくなってしまった相方を回収しに朝からドライブ🚗ダッシュ





ついでに動物園🦁





やはりお馬さんしか見当たりません






その代わりお馬さんはいっぱいいました





動物園のあとは





コナミ府中をやっぱりスルーして






コナミ稲城


風呂会員🛁

府中だと施設利用料かかるんだもん



赤い制服着たO野さんいたので手を振ってみましたが気づいてもらえませんでした

閉店作業で忙しそうだった





おつかれびーる

🍺(๑╹ω╹๑ )






帰宅して大慌てで作った夜ご飯




〆はぱすたで