2月2日のジム活 | マターリ( ˘ω˘ ) スヤァ... のブログ

マターリ( ˘ω˘ ) スヤァ... のブログ

ブログの説明を入力します。

金曜は遠征DAY ( ๑´•ω•)۶






金ぴかおジム湘南神奈川




黒部IRエアロ60


いつもの4ブロックカッティング

通しは前右後左右前左後



いつもよりサクサク進み4ブロック終了時でまだ20分以上あるキョロキョロ


ここで新技


2回目は後ろスタートを発動びっくり


いつもは前右後左右前左後で前を向いて終わるのですが後ろで終わるように最後を細工して


前右後左右前左後後右前左右前左前にグラサン

グラディウスみたいだな



当然2セット目は大混乱、、というほど混乱はしませんでしたが一度集中が切れるともうわけがわからなくなるという緊張感が楽しかったですねー





黒部IRステップ60


3ブロックカッティング

先週おやすみしたのでご新規2ブロック



1ブロ
先週やったっぽいやつ
毎度のことながら2週目ということで進行早くついていけない汗うさぎ
なんとなく辻褄合わせするものの強度の高い動きが多く、それを後追いするもんだから疲れるわ追いつけないわでもー大変絶望

2ブロ
いきなり跳ねまくる驚き
それがベースだから頑張るしかない

おにうということでゆっくりな進行なぶんついてはいけましたが、とにかく強度高め

さらにタップタップで回る、ニーで回ると様々なオプション提示があり、そんなのやったら死んじゃう無気力と思うものの周りは当然のようにやっているびっくり


3ブロ
あっこれは見たことある笑ううさぎ
確かそのときは最後の8カウントが何やってるかさっぱりわからないやつだ!
と思ったらその8カウントはさらに進化していてなーーんにもわかりませんでしたショボーン


そんな3ブロックをカッティングすると、お休みどころがない96カウントが完成



すでに脚は売り切れていて思うように動かないので、分かっていても間に合わない

わからないところはもちろんわからない






大撃沈です!

汗 ━︎(il`・ω・´;) ━︎タラァァ~ン




それでも心は折れなくなった自分を褒めたい





はいはいビールクズビールクズ

🍺(๑╹ω╹๑ )