rosemarieさんの 作品 | さとおっちゃん的 男の庭つくり

さとおっちゃん的 男の庭つくり

うたうたいの さとおっちゃんの
ガーデニングや DIYや 食いしん坊ブログです。


決断を全うする最善の方法は、

ひとたび決断したら

決してぐらつかないことだ。


もしかしたら

偉い医者になっていたかもしれないのにとか、

すごいテニスプレーヤーになれたかもとか、

などと考えてはならない。


自分が決めたことを

上手くやり遂げるには、

覚悟を決めて、

自分の仕事に前向きにならなければならない。


ビル・ゲイツさんの言葉です。


あのとき

あぁ すればよかったとか

あぁ 違う選択をしていたら・・・・って

迷いが ありますもんね。



覚悟だなぁ・・・・。


そしたら

前に進む自分に気が付きますもんね。



おはようございます。


今日で

このアカウントで更新するブログは

最後になります。


なので

最後に 怒涛の更新やっちゃおうかなぁ!!


明日からは

新しいアカウントで ブログを始めます。

http://ameblo.jp/satoshis-garden/


朝は すごく 涼しくて

庭に水やりをしていると

そのまま 泳ぎに行きたくなります。


でも

35度を越してしまいそうですね。。。。


今日は、

涼やかな気持ちになれるように・・・・ってことで

rosemarieさんの 作品を

紹介させてくださいね。



さとおっちゃん的 男の庭つくり


流木に

描かれた ↑ ブドウや

↓ すずらん。



さとおっちゃん的 男の庭つくり


流れ着いた流木が

こんな風に 生まれ変わるんですねぇ!!

さとおっちゃん的 男の庭つくり


今日は、

葉っぱの日なんですねっ!!


rosemarieさんの作品は

バラの葉っぱ 1枚1枚に

本当に 愛情たっぷり!!!



さとおっちゃん的 男の庭つくり


流木に バラ!!

なんて 生命力!!!

さとおっちゃん的 男の庭つくり


時間をかけて

描かれた その作品は

完成ではなくて・・・・・


その場所で

色あせていくまで

変化していくんですよね・・・・


何年先も 何年先も

変化しゆく 作品!!!

さとおっちゃん的 男の庭つくり


作品は、

ハーバルハウス
さんで 販売されていますよっ!