手紙舎 2nd STORY さん 作家さんの作品 | さとおっちゃん的 男の庭つくり

さとおっちゃん的 男の庭つくり

うたうたいの さとおっちゃんの
ガーデニングや DIYや 食いしん坊ブログです。

幸せとは、

自分が考えていること、

言っていること、
そして

やっていることが

調和しているときのことを言います。


マハトマ・ガンジーさんの言葉です。


思うことは

誰でもできるし

行うことは

なかなかできない。

行うことができても

続けることができない。


考えていること

言うこと

行うことの トライアングル。


いい響きを奏でたいですね。


さて、

プレゼント企画の古材は

どこから 購入したの?って

質問が来ました。


woodproさんで、

古材を購入しました。


迅速な対応で

うれしかったです。


昨日の時点で

60人の応募をいただいて

本当に びっくりうれしい!!


今のところ

どの作品に応募が多いかって

Gですっ。


当選者のイメージで作る!

意外にも

このGが 多いだなんてっ!!


ありがとうございます!




さてさて、

手紙舎さんの訪問記を3回書きましたが

新しい居場所を発見。 手紙舎さんへ 行ってきました。

心をこめて いただいた 手紙舎さんのランチ。

手紙舎 2nd STORY さんへ  



さとおっちゃん的 男の庭つくり



手紙舎 2nd STORY さん 作家さんの作品 を

紹介させてくださいね。


さとおっちゃん的 男の庭つくり



ここには

いろんな作家さんの作品が

たくさんあるんです!!



さとおっちゃん的 男の庭つくり


わくわくする作品が

あまりにも たくさんあって

心ときめきます。

さとおっちゃん的 男の庭つくり


オリジナルの作品。

これはあの人が喜ぶだろうなぁとか

これは部屋に飾りたいなぁとか

妄想しながら 散策できます。

さとおっちゃん的 男の庭つくり



蝋燭も

蜜ろうから こういう作品まで

たーーくさん あります。

さとおっちゃん的 男の庭つくり


プレゼント用に

包装してくれるんです。

さとおっちゃん的 男の庭つくり


野菜のブローチ!

レンコンや 珈琲豆などなど・・・


わくわくするでしょ?

さとおっちゃん的 男の庭つくり


オクラには

びっくり ときめきました!

さとおっちゃん的 男の庭つくり



明日まで

町田パリオさんで 布博をやられていますYO

さとおっちゃん的 男の庭つくり



多肉くんが

キラキラと 輝いていることも

うれしかったなぁ・・・。


さとおっちゃん的 男の庭つくり





手紙舎 2nd STORY


【住所】
東京都調布市菊野台1-17-5 2階

京王線柴崎駅より徒歩1分
tel 042-426-4383


【営業時間】12:00~23:00
【定休日】毎週月・火曜日(但し月曜日が祝日の場合は営業)
*本店から2nd STORYまでは、徒歩15分です。