Gaeden&Craftsさんへ 久しぶりの訪問。 | さとおっちゃん的 男の庭つくり

さとおっちゃん的 男の庭つくり

うたうたいの さとおっちゃんの
ガーデニングや DIYや 食いしん坊ブログです。

こんばんは!!



新・さとおっちゃん的ブログ


さっそく 新しいカウントに

読者登録など ありがとうございます。


8月9日に

ブログを引っ越します。

新しいブログのアドレスは

http://ameblo.jp/satoshis-garden  です。



読者登録や

アメーバ申請をお待ちしております。




こんばんは!!

お出かけをしない 日曜日だなんて

そうだなぁ・・・

何か月ぶりだろう・・・・。


少々もったいない気持ちもするけれど

休養も 大事ですよね。


昨日は

森のイオンを思いっきり浴びてきたので

なんだか すっきりした気持ちです。


そして

どうしても ここの料理を食べたかったので

昨日は 急きょ立ち寄りました。


さとおっちゃん的 男の庭つくり


Garden & Crafts さん。


Free 0120-412-877
Fax 042-548-5234
Mail
info@gardenandcrafts.com

〒190-0022
立川市錦町6-23-18




さとおっちゃん的 男の庭つくり


そう

キャサリンちゃんを

呼びだしてまで

ここの感動を伝えたほど

大好きなお店です。

さとおっちゃん的 男の庭つくり



緑に囲まれたカフェ!!

室内は

アンティークに囲まれます。


米山さんに

お会いできるかなぁって

思っていたけれど

連絡なしだったので 今回は

お会いできませんでした。

さとおっちゃん的 男の庭つくり


各テーブルには

ガーデンの花や 葉っぱが

飾られていました。

さとおっちゃん的 男の庭つくり


ついつい

食事は 2階でいただいて


珈琲は

1階に 移動をして 楽しませてもらいました。

さとおっちゃん的 男の庭つくり


カウンター席の

この椅子が これまた

座り心地がいいんですよねぇ



さとおっちゃん的 男の庭つくり


ガーデンも

この時期なのに

よく手入れされていて

心地のいい空間でした。

さとおっちゃん的 男の庭つくり


ステケに 影も演出してくれているので

外のテラスも 気持ちがいいんですよねぇ。



さとおっちゃん的 男の庭つくり


写真に撮らなかったけれど

1500年代の グレゴリアの楽譜があって・・・

うぅぅぅ

やっぱり かってくればよかったぁ・・・・って
少し後悔しています。



さとおっちゃん的 男の庭つくり



今回の訪問で

ますます このガーデンと カフェが

大好きになりました。


スタッフさんも

一度お会いしただけなので

覚えてくださっていて びっくり!

さとおっちゃん的 男の庭つくり


ングル会長とか

こういう場所好きそうなんだよなぁ…

だなんて

思いながら・・・・。(笑)

さとおっちゃん的 男の庭つくり


明日も

ステケな1日にしていきましょうねっ!!


今日の訪問

ありがとうございました!!