あっ!!やっちゃった!!! でも きれいです! | さとおっちゃん的 男の庭つくり

さとおっちゃん的 男の庭つくり

うたうたいの さとおっちゃんの
ガーデニングや DIYや 食いしん坊ブログです。

もし

「愛されている」と

感じながら

この世に生を受け、

同じように感じながら

この世を去ることができるのなら、

人は、

その間に起きることを乗り越えていけるのです…


マイケル・ジャクソンの言葉です


おはようございます。


ゆーーーっくり 眠れました。

ありがとうございます。


庭に出て アンティーチョークを

ドライにしたくて 切ってきました。



さとおっちゃん的 男の庭つくり



きれいですよね!!


2つ大きな茎が伸びていたので

1つだけ 切るつもりだったのに・・・


太い茎を 切ってみると・・・・


あっ!



さとおっちゃん的 男の庭つくり



そうなんです。

大きな茎から 2本 出ていたのです。


気がつかなかった・・・・。



さとおっちゃん的 男の庭つくり



どうなるのか

楽しみです!!!


朝から

近所の子供たち!!!

さとおっちゃん的 男の庭つくり



草むしりや

掃き掃除。

さとおっちゃん的 男の庭つくり


たくさんの元気をもらいました。


ありがとねっ!!!


今日も

ステケな1日に なりますように。