2013年 上半期の f u d o k i さん | さとおっちゃん的 男の庭つくり

さとおっちゃん的 男の庭つくり

うたうたいの さとおっちゃんの
ガーデニングや DIYや 食いしん坊ブログです。


こんにちは。


3日連続で

紹介すると 言いつつ

予定が狂ってしまいました。


ごめんなさい。



f u d o k i さん

今度の土曜日のオープンのあとは

夏季長期休業になるので

次のオープン 10月まで 行けません。



なので

みなさんに 足を運んでもらいたくって

紹介をさせてくださいね。


土曜日しか

オープンしていないので

今週土曜日が 上半期 最後かなぁ・・・・







さとおっちゃん的 男の庭つくり


きっと

ここでしか 会えない

ステケなものに 出会えると思うのです。

さとおっちゃん的 男の庭つくり


ちょうどこの日に

いらしていた ほかのお客さんが

肘をいたそうに 抱えていたら

奥様が すぐに 

アロマ?ハーブの塗り物を持ってきて

塗って差し上げていました。


そういう心配りですよねぇ。


そう

このドライは なんでしょうか・・・・

初めて見る植物でした。

さとおっちゃん的 男の庭つくり


今日は

紙のものが 多いかもです。


湿気があると

古い紙は 反り返っちゃいますよね。

さとおっちゃん的 男の庭つくり




でも
やっぱり ここでは 大丈夫!

やさしい温度設定と
漆喰の 湿度管理のおかげで
ご覧のとおりです。




さとおっちゃん的 男の庭つくり


読みかけていますの

演出も 好きだなぁ・・・



さとおっちゃん的 男の庭つくり


タイプライター!

あこがれでした。


今では

PCの時代だけれども

このカチカチ音が

かっこよく感じていました。

さとおっちゃん的 男の庭つくり




絵葉書でしょうか

写真でしょうか・・・。


こういう大人空間を

いつか 自分ちのリビングでも

つくってみたいなぁ・・・








さとおっちゃん的 男の庭つくり



洗濯バサミの 影が
とっても やさしい 時間でした。



さとおっちゃん的 男の庭つくり

住所は?
との
メッセージいただいたので
今回は 書かせていただきますね。


横 浜 市 泉 区 岡 津 町 2 2 5 4