スーパームーンな 今日の1日 ハイライト。 | さとおっちゃん的 男の庭つくり

さとおっちゃん的 男の庭つくり

うたうたいの さとおっちゃんの
ガーデニングや DIYや 食いしん坊ブログです。

こんばんは!!


今夜は、

スーパームーンですねっ!


月がもっ
とも地球に近づいた時の満月で、

通常の月
よりも明るく、大きく見える現象のこと。



そんなとってもステケな日に

2か月も前から 決めてあった

八ヶ岳へ 行ってきました。


まずは、

大好きな


姫野バラ園  八ヶ岳農場へ 。




さとおっちゃん的 男の庭つくり

ここのバラ園の

これからの使命は 本当に

大きいなぁって 心から感じました。


ロサ・ポミュフェラ・デュプレックス
八重咲きさんしょう、
一重咲きのいざよいを 迎えました。


ふたりの笑顔がなによりの

思い出になりました!


また 来月行きますねっ!


さとおっちゃん的 男の庭つくり

そして

スーパーなミラクルにも!


緑の蝶が

なにしろ何百匹も現れて

頭の上を 舞ってくれたのです。


不思議な光景でした。

さとおっちゃん的 男の庭つくり



それから

シンプリーガーデン


さとおっちゃん的 男の庭つくり

大人な場所ですね。


さとおっちゃん的 男の庭つくり


神谷さんの

心意気を感じました。

さとおっちゃん的 男の庭つくり


あまりにも

早く ひきあげたので

そのまま帰るのは もったいないってことで


キャサリンちゃんに電話!



すてーき&おやつのお店

ひなたぼっこ で 待ち合わせをして

kitiちゃん

アルムさん

kikuちゃん

mapleさん

シナモンの母さんと

楽しい食事をしてきました。


と、

この週末は

これまた 最高の思い出ができました!


ゆっくりと

訪問記を書いていきますねっ!!


今日も

訪問ありがとうございました!


さとおっちゃん的 男の庭つくり

うぎゃっ

かわいいっ!

ここは ワンちゃん OKなんです!


さとおっちゃん的 男の庭つくり


どのメニューもオススメ!

オイラは チーズハンバーグを。


いやぁ

このクオリティーで1000円切るの??


感動!

さとおっちゃん的 男の庭つくり


こんなステケな方や

さとおっちゃん的 男の庭つくり

こんなかわいいお二人も!

さとおっちゃん的 男の庭つくり

最後は、

Joe's House   ジョーズハウスさんへ。

室内が撮影禁止なのが
もったいない!!

あんなにもステケなのに
この情報時代なのに 禁止とは!

本当に 刺激的でした!
経堂のお店にも
近いうちに お邪魔したいなぁ
さとおっちゃん的 男の庭つくり

さとおっちゃん的 男の庭つくり


やっぱり!!!

大好き!!!


姫野さんのお人柄。

そして

笠原くんの謙虚さ。


姫野バラ園!!

大注目です!!