この花 何の花か わかりますか?? ときめく朝 さとおつ庭から・・・。 | さとおっちゃん的 男の庭つくり

さとおっちゃん的 男の庭つくり

うたうたいの さとおっちゃんの
ガーデニングや DIYや 食いしん坊ブログです。

『笑』は
自分の外見を綺麗にしてくれる物で
『涙』は
自分の内面を綺麗にしてくれる物で
『怒』は
自分の本当の気持ちを教えてくれる物で
『悲』は
自分をもっと強くさせてくれる物

おはようございます。

スーパームーン
結局 雲があったので
見られませんでしたが
みなさんは 見られましたか??


さぁーーて
今日もいつものように
いつもの時間に 庭に出てみると・・・・



さとおっちゃん的 男の庭つくり



これで なんの花か

分かる方は すごい!!!


ヒントは

5月初旬のこの写真の中にあります。



さとおっちゃん的 男の庭つくり  



わかりましたか??

そうなんです!!!


さとおっちゃん的 男の庭つくり

アンティーチョークなんです。

これが
3日前の写真です。

さとおっちゃん的 男の庭つくり  


これまでも
アンティーチョークを
育ててきましたが・・・・・

今回は
紫の花が咲く アンティーチョークをって
思っていたけれど
ありゃ 緑じゃんっ!!
さとおっちゃん的 男の庭つくり



でも
緑は 緑で めずらしいからいいよねって
思っていた矢先。
さとおっちゃん的 男の庭つくり


アナベルの間。
大きさがわかりますよねっ!!



さとおっちゃん的 男の庭つくり


いやぁ
なんてことでしょう!!
紫でした!!!


さとおっちゃん的 男の庭つくり


朝から
すごく ときめく朝になるとは!!!

さぁ
今週も 元気いっぱい 
ステケ毎日に しましょっ!!