今朝の さとおつ庭の 宿根草は・・・ | さとおっちゃん的 男の庭つくり

さとおっちゃん的 男の庭つくり

うたうたいの さとおっちゃんの
ガーデニングや DIYや 食いしん坊ブログです。


孤独になる事も、
淋しくなる事も、

誰にも理解されない事も、


それは

思うように生きる事の代償なのかもしれない。

尾崎豊さんの言葉です。


中学時代の青春でした。




おはようございます!!!


今朝は

5時前から 草むしり。


夢中でやっていると

もう10時じゃないですか!!!


ちょこちょこっと

宿根草を撮影してみました。



さとおっちゃん的 男の庭つくり


ほりちゃんちに

咲いていて いいなぁって 思っていたら

オイラんちにも 植えていました。


咲いてから 気がつくっていう・・・・・。

さとおっちゃん的 男の庭つくり


ありゃ

この子も もう 咲いちゃいそうです。


オープンガーデンまで

待ってて欲しかったのになぁ…

さとおっちゃん的 男の庭つくり


Sanaeガーデンさんから

迎えた このブルーの美しいこと!!

さとおっちゃん的 男の庭つくり


植えた覚えもないような

そんな 花が

今 さとおつ庭では

わんさかと 咲いています。

さとおっちゃん的 男の庭つくり


ソルジャーも

いつ 植えたかなぁ…・


もうちょい

咲くのを 待ってて欲しいけど

そんな わがままは ききません。

さとおっちゃん的 男の庭つくり


シランも

よく見たら ほーーんとうに きれい!

さとおっちゃん的 男の庭つくり


このきちゃない色の花
たまりませんねぇ!!

にやけちゃいます!

さとおっちゃん的 男の庭つくり


日陰で育っていた

チューリップが 開花し始めました!



さとおっちゃん的 男の庭つくり



今日も

庭を見てくださる方が いらっしゃるので

家に ずーーーっと いる予定です。


青葉農園に 顔を出そうかなぁ・・・・。


GWなのに

ブログ訪問ありがとうございます!!!


今日も

宮野さんちを アップしますねっ!!!