宮野さんの お宅に訪問 その1 エントランス。 | さとおっちゃん的 男の庭つくり

さとおっちゃん的 男の庭つくり

うたうたいの さとおっちゃんの
ガーデニングや DIYや 食いしん坊ブログです。




こんにちは!
高速道路は貸切状態。

まもなくバラの家です!


我慢できない男
さとおっちゃんです。

夜まで
更新を待てばいいのに・・・・

どうしてもどうしても
見ていただきたくて 更新です。



さとおっちゃん的 男の庭つくり 



そうなんです。


昨日

宮野さんのお宅に お邪魔させていただいた

いきさつは 書きました。




さとおっちゃん的 男の庭つくり


道路から見えるお宅は

こんな雰囲気なのです。


ここを見た瞬間!!


我慢できなくなったのです。


見たい!!!

お邪魔したい!!!


どんな方が

ガーデニングされているのか 知りたい!!



さとおっちゃん的 男の庭つくり


そうして・・・

本当に 失礼なことなのですが・・・・


ピンポンしてしまったのです。

さとおっちゃん的 男の庭つくり


この道を

何度も 何度も 行き来しながら

ピンポンしていいのか

我慢すべきなのか・・・・

さとおっちゃん的 男の庭つくり


でも

このピンポンを見た瞬間・・・・・


ついに

我慢できなくなってしまったのです。



さとおっちゃん的 男の庭つくり


こちらが

庭の入口です。

さとおっちゃん的 男の庭つくり


この門から

笑顔いっぱいの 奥様が

出ていらしたのです。


奥様は

押し花教室の先生をされています。


その押し花の作品!!!

今までに見たことのないような

素晴らしいという言葉では

言葉が足りないほどの 作品!!!


のちのち 紹介させてくださいねっ。




さとおっちゃん的 男の庭つくり


奥様も ご主人も

オイラよりも ずいぶん お若いのかなぁ…


そんな印象です。


ご主人は

これまた イケメンさんで、

あぁ あの奥様の 旦那さまだなぁって・・・。


おふたりで

ガーデニングを楽しまれているのです。


それも

オイラの家を建てた年も同じ

ガーデニングを始めた時期も 同じ!!

さとおっちゃん的 男の庭つくり


なのに

このセンスの素晴らしさ!!!


夢の国でした!!


今までに

これほどまでに

自分の感性を ゆすぶられたことがないほどに

どの場所も どのシーンも

100%好みの庭でした。

さとおっちゃん的 男の庭つくり


このまま

紹介し続けたいのですが・・・・・


徐々に…アップさせてくださいね。

さとおっちゃん的 男の庭つくり


たぶん・・・・6回シリーズくらいになりそうです。



オープンガーデンをなさるとのことなので

みなさんにも 紹介させてくださいね。



2013年6月5日(水)から 8日(土)

AM11:00 から PM4:00まで

*8日は 3時までです。


住所などは

どうしましょ・・・・・・。


ここで のせてよいのか・・・・聞いてから アップします。


オイラと 一緒に行ける方は

近くで待ち合わせをして、

ご一緒しましょう!!!


ちなみに

オイラは 8日に お邪魔させていただきます。