出会えたどー!!こんなにも 間近に??キャサリンちゃんちで シメシメ!! | さとおっちゃん的 男の庭つくり

さとおっちゃん的 男の庭つくり

うたうたいの さとおっちゃんの
ガーデニングや DIYや 食いしん坊ブログです。

こんばんは!!


さすがに

800枚の写真を整理するのには

時間がかかりました。


もしかしたら

更新回数が増えるかもしれません・・・・・


その時は

流し読みしてくださいね。


さてさて

訪問順に どんどんアップしますが

なにしろ

みなさんのように

うまく まとめられないんです。


なので・・・・

各5回シリーズ程になりそうです。


お付き合いください。


まずは

今までも 15回もの ブログを更新しています。

さとおっちゃん的 キャサリン宅訪問記


それにしても


ほーーーんとうに 久しぶりの訪問。

キャサリン ちゃんち 



まぁ・・・・

あちらこちらに ひまわりの種の殻。

さとおっちゃん的 男の庭つくり



そして

ワイヤーには ミカン!!



さとおっちゃん的 男の庭つくり


これは なんだっけな・・・ほら・・・

鳥の餌です。(笑)

さとおっちゃん的 男の庭つくり


餌台には

ピーナッツや ひまわりの種。

さとおっちゃん的 男の庭つくり



さっそく

すぐに シジュウカラが やってきてくれました。

さとおっちゃん的 男の庭つくり


雀や シジュウカラや ヒヨドリは

なにも警戒心もなく

すぐに 飛んできてくれます。


すると!!

パーゴラの上に・・・・

見慣れない顔。

さとおっちゃん的 男の庭つくり


コブシに

待機しているのは

なんと シメです!!!



さとおっちゃん的 男の庭つくり


すると・・・・

すぐに 降りてきてくれました。


キャサリーンちゃーーん!!

望遠レンズ 貸して!!!

さとおっちゃん的 男の庭つくり


なんということでしょうか!

こんなにも 美しいんですねっ!!


こんな 近くで見たのは 

初めてでした。




さとおっちゃん的 男の庭つくり



さすがに

手のひらに ピーナッツは やらなかったけれど

これだけ

警戒心の強い シメくんが

こんなにも 近くで 見られただけでも

万歳!!!



今日も

訪問ありがとうございました!!!


明日

天気がいいなら 

バラの第一号が 咲いちゃいそうですYO


明日も 訪問お待ちしています!!