♪思う存分の春 怒涛の日曜日 ハイライト | さとおっちゃん的 男の庭つくり

さとおっちゃん的 男の庭つくり

うたうたいの さとおっちゃんの
ガーデニングや DIYや 食いしん坊ブログです。

おはようございます。


春休みです。



昨日は久しぶりにできた

おでかけ!!

なんと 機能だけで 800枚の写真撮影!!


でも

欲張りすぎて バタンキュウ-(笑)


まずは

ハイライトです。


horikoちゃんの

渋滞が予想されるよとの 情報で

朝の庭いじりを中止してあわてて 

出発。


すると

予定よりも1時間も早く到着。


なので・・・・

ある人に おいでーー!!の メッセージ!!


うんうん!!

のりよく すぐに来てくれるところがうれしい!!



そもそも

女優宅に お邪魔することも

昨日の夜 強引にお願いしたばかり。。。


だって・・・前もって言うと

いろいろと準備してくれちゃうもんだから・・・・

ってことで


キャサリン ちゃんちへ 

久しぶりの訪問。


あやっぺ を 誘ったのです。

パジャマのままでいいよって 言ったのに

かっちょよく きめてきてくれました。


しかも

・・・・・・チャリで!!!




さとおっちゃん的 男の庭つくり


すごい!!!

何をしているかと 言うと…


待ち人です。


もうひとりの サプライズゲストが

やってきたのですが…


その方は あやっぺ が いることは

もちろん 知りません。


この方です。


さとおっちゃん的 男の庭つくり


horiko ちゃん!!


まんべんの微笑み!!


この後

あやっぺを見るなり ひっくり返っていました。(笑)


しかも

滞在時間 5分??(笑)


オイラは

2時間 たっぷり キャサリン庭を 堪能してきました。



さとおっちゃん的 男の庭つくり


あぁ・・・

もちろん 室内も たっぷり!!


徐々に紹介しますねっ!!

さとおっちゃん的 男の庭つくり




そして

次の待ち合わせのために

車を走らせていると・・・・・


お腹がすいているときに

こののぼり・・・・



さとおっちゃん的 男の庭つくり

え?

さとし 食べ放題???


頭の中で

どういう意味???

オイラは 食べ放題なの??

オイラを 食べ放題なの??


まぁ・・・それはいいとして・・・・


昨日が 誕生日のこの方!!

さとおっちゃん的 男の庭つくり



オイラと 同い年の

バラの家  

ローズクリエイターキムタクさんの

バラ塾に!!!


交配のロマンを語っていただきました!

たのしいのなんの!!


バラのいろんなことを

知ることができる喜び!!!!


あっ

また バラをお持ち帰りしてしまいました・・・・。


それからそれから・・・・


突然の訪問は 続くのです。

さとおっちゃん的 男の庭つくり


この写真だけで

どこへ 行ったかが 分かる方は

すごい!!!


でも

この写真で もう わかるよね??

さとおっちゃん的 男の庭つくり





そうです!

nono ちゃまんちです。


しかも

お出かけしていて

帰宅後すぐでしたが・・・・


いいよって 言ってくれて

久しぶりに!!!


しかも 貸切り!!!

最高です!!!



$Pleasant Wind

いつの間に

こんな写真を!!!(笑)


んもーー!!

突然の訪問なのに

これだけの クオリティーは すごい!!!


興奮でした!!



それからそれから・・・・・


ここにも 

顔を出してきましたYo



さとおっちゃん的 男の庭つくり


本当は

オイラ これが 欲しくて欲しくて

たまらないんだけど

Bossに お値段を聞くことはできませんでした・・・・。

さとおっちゃん的 男の庭つくり


イノセントガーデン さん。


こんなにも ゆっくりと

Bossと 話ができたのは

はじめてでしたよねっ!!!


あっという間の 1時間でした。





と、

言うのが 昨日1日の出来事ハイライトです。


いやぁ・・・・・

今から 写真の整理をして

更新していきますねっ!!!


突撃訪問!!!

次は あなたのお庭かもしれません!!!


今日から 27日まで

暇をしていますので

お誘いくださいねっ!!!!