たまには さとおつ室内を・・・・(笑) | さとおっちゃん的 男の庭つくり

さとおっちゃん的 男の庭つくり

うたうたいの さとおっちゃんの
ガーデニングや DIYや 食いしん坊ブログです。

こんばんは!!!


今日も

マッサージをしてもらいに行きました。


気持ちは

100%元気なのに

どうもこうも 筋肉痛 涙。


毎日 6時間も 指揮をしていたら

どうしても 腕が 引きちぎられるほどの 激痛・・・・。


でも

ずいぶん良くなってきているって

言われて 安心しました。


プロの選手でも

メンテナンスをするように

ストレッチを 今年から 取り入れることで

ずいぶん 楽になりました。


よく

体内時計が くるってきたら

体が悲鳴をあげているって 聞きます。


40になったんだから

ちゃんと 体と相談しながら

仕事頑張らなきゃ プロって 言えないですよね。


さーーーて。

ひさしぶりに さとおつ庭ではなくって

室内を プチ公開しますねっ。



さとおっちゃん的 男の庭つくり


チュー太郎が 乗っているのは

カエデのアイアンです。


ちょいサビっているのが 好きなんです。



ふてぶてしいケロちゃんは

ここで 誰かと待ち合わせかな?

さとおっちゃん的 男の庭つくり


そうそう

部屋には バラ グッツが

少しずつ 増えてきました。


まずは

さびさびな アイアンなバラです。

さとおっちゃん的 男の庭つくり


ショコカプさんの

銅バラも こんな風に 飾っています。


流木に

釘で 試験管を止めて・・・・。



さとおっちゃん的 男の庭つくり


そうそう

とけいうさぎちゃんの 皮のバラも!!

さとおっちゃん的 男の庭つくり


黒いバラも

こんな風に 飾っています。

さとおっちゃん的 男の庭つくり


余韻さんが

チャリテイーで 出品していた

この作品も

ちょい さびてくれるように

外に 出したりして・・・・

今では こんな いい雰囲気に!!!

さとおっちゃん的 男の庭つくり


ドウダンツツジを中心に作った

スワッグも

3年たっても なかなか いい雰囲気!!

さとおっちゃん的 男の庭つくり


リビングに

観葉植物を 取り入れることで

なんだか 空気が おいしくなったというか・・・・


気持ちの問題だろうけど

なんだか 気持ちがいい!!!



さとおっちゃん的 男の庭つくり




あっ!

そうだ!!!


空気って言えば

宮田さんの すすめで

空気清浄機を買ったのですが

明日 届くんだぁ!!!!


たのしみだなぁ・・・・。


では また 明日 お会いしましょうっ!!!