笑顔の1日に・・・。Lucy Grayで ・・・。 | さとおっちゃん的 男の庭つくり

さとおっちゃん的 男の庭つくり

うたうたいの さとおっちゃんの
ガーデニングや DIYや 食いしん坊ブログです。

おはようございます!!!


金曜日です!!!





昨日は

帰宅すると 夕ご飯を食べるのも忘れて

バタンキューして

ブログの更新できませんでした。


おかげで

たっぷりと 睡眠時間がとれて

すっきり さわやか 元気です!!!




まずは この言葉!!



一生懸命だと、知恵が出る。


中途半端だと、愚痴が出る。


いい加減だと、言い訳が出る。




武田信玄の 言葉です。



なるほど!!!




さてさて

今日は、

ルーシーグレイで、

午前と午後2回に分けて

ゆっこはんの寄せ植え講習会です。





さとおっちゃん的 男の庭つくり


たのしみだなぁ・・・・。
みなさんの 作品 楽しみにしていますねっ!!


さとおっちゃん的 男の庭つくり


こういう作品って

同じ資材を使っても


やっぱり その人の感性が

出てくるから 不思議!!!!




さとおっちゃん的 男の庭つくり


ガデガデにも
nonoちゃまの 柵が載っていたけれど
こういう 柵 いいなぁ・・・。

さとおっちゃん的 男の庭つくり



ゆっこはんの

関西の血が こういう作品を生むのでしょうか・・・・。



さとおっちゃん的 男の庭つくり


寄せ植えも楽しみですが


苗が たくさんで

みなさん きっと 心 ウキウキだろうなぁ・・・。

さとおっちゃん的 男の庭つくり


ユーフォルビアだって
えええええええって くらい ありましたYO

さとおっちゃん的 男の庭つくり


種類も豊富!!!

みなさんは どんな苗を 家族にするんだろうなぁ・・・。

さとおっちゃん的 男の庭つくり


ジョーイセルリアも大好き!!!

さとおっちゃん的 男の庭つくり


きっと きっと

みんなの 笑顔が こんな風に

いーーーっぱいな 1日に なりそう!!

さとおっちゃん的 男の庭つくり



今日は1日 寒いらしいけれど

あったかな 1日に してくださいねっ!!!