元気の素 笑顔の素 情熱のおすそ分け フローラ黒田園芸へ | さとおっちゃん的 男の庭つくり

さとおっちゃん的 男の庭つくり

うたうたいの さとおっちゃんの
ガーデニングや DIYや 食いしん坊ブログです。

おはようございます。


毎年1月は

大きな行事を抱えているので

眠れない夜が続くのですが

どうも・・・・今年は

本当に眠れません。


そんな中

みなさんのブログを見させていただくことが

すごーーく 支えになっています。


コメントできずに 申し訳ないのですが

せめてもの気持ちで ペタをさせていただきました。



さてさて

そして 自分に元気を出すために

大好きなあの場所へ 行ってきました


さとおっちゃん的 男の庭つくり




そうです!!

今年も元気いっぱいの

さとっちゃん社長がいる場所

さとおっちゃん的 男の庭つくり


そう

もうすぐ さとっちゃん社長のDIY 教室が行われる

フローラ黒田園芸です。

さとおっちゃん的 男の庭つくり


ほら!

これが次の教室で作る椅子です

さとおっちゃん的 男の庭つくり


たくさんのお客様がいらっしゃる中

Kazuくんが つきっきりで

いろんな花の話をしてくれました


さとおっちゃん的 男の庭つくり


うれしかったなぁ・・・・。

とびっきりの笑顔。


Suuちゃんにもあえたしねっ!!



さとおっちゃん的 男の庭つくり


ここにいるだけで

時間を忘れて

元気になれるし

笑顔になれる。

さとおっちゃん的 男の庭つくり



八重の アネモネには感動したなぁ…・

もちろん おもちかえり!!

さとおっちゃん的 男の庭つくり


特にこの色のアネモネ。

さとおっちゃん的 男の庭つくり



こんなにも

かっちょよく 寄せ植えに!!

さとおっちゃん的 男の庭つくり


そして

この八重のパンジーにも

驚きと感動!!

さとおっちゃん的 男の庭つくり


職種は違うけれど

オイラは またここで

情熱のおすそ分けをいただいてきました!!!


ありがとう!


そして 今年もよろしくです!!!