2012年 さとおつ庭 MVPな DIYは・・・ | さとおっちゃん的 男の庭つくり

さとおっちゃん的 男の庭つくり

うたうたいの さとおっちゃんの
ガーデニングや DIYや 食いしん坊ブログです。

こんばんは。


まずは、

2階から見てみた さとおつ庭の写真を2枚。



さとおっちゃん的 男の庭つくり


こうやって見てみると

緑あふれてきたなぁ・・・。

さとおっちゃん的 男の庭つくり



そうそう。

今年ほど DIYをした年は初めてでした。


まず

はじめにやったのは

栗の木を使ってく作った パーゴラです。

さとおっちゃんの Heartful Garden


もう

2年から3年したら 

この場所もバラに囲まれるんだろうな・・・。


さとおっちゃんのブログ NO Rose、NO Music、NO Life

そして

室外機カバーを作ったのも

今年でした。



もう 随分前のような気がします。


さとおっちゃんの Heartful Garden


マッキーくんから

プレゼントしてもらった ステンシル。



さとおっちゃん的 男の庭つくり


漆喰壁を作ったのも

今年だったんですよねぇ



さとおっちゃんの Heartful Garden


水まわりも栗の木を 使いました。


さとおっちゃんの Heartful Garden


季節季節で

いろんな花を植えてきました。


さとおっちゃんの Heartful Garden


玄関のポスト下を

枕木で 飾ったのも 今年です。



さとおっちゃん的 男の庭つくり



そして

MVPは、どんな作品よりも

何と言っても

どんなときにも一緒にDIYをしてくださった

ご近所のU先生です。


さとおっちゃんの Heartful Garden


来年もやりたいことが溢れています。

来年のDIYも楽しみにしていて下さいね。