こんばんは!!
え!!
もう11時じゃないですか!!
自分の中では
9時くらいかなぁ・・・だったのにね。
そう。
今朝、花屋「四季」に行くと
資材が10%Offってことで・・・
ついつい
リース資材を買ってきたのです。
今回の土台は 枯れ木です。
オレンジのドライや・・・ 綿や・・・
アスパラや・・・ローズヒップを使いました。
去年の軽石のリースの
インパクトを 超えるようなものを作りたい!
って
はじめは思っていたけれど
いやいや
もう 何個も作ってきたから
今しかできないようなものをつくろうって。
カボスのドライや
好きなものをたくさん使って・・・
そして
今回どうしても使いたかったのは
マッキー くんからの
このプレゼント!!
そして
出来上がったのが こちらです。
いやぁ・・・たのしかった!!!
明日は、
ゆかいな仲間と 入間市にある
ジョンソンタウン へ 行ってきます!!
って
庭いじりしなくて大丈夫なの???涙
秋のオープンガーデンをさせていただきます。
詳しいことは下の文字をクリックしてください。
↓





