Yuuちゃんちは 芸術ガーデン その4 バラ編 | さとおっちゃん的 男の庭つくり

さとおっちゃん的 男の庭つくり

うたうたいの さとおっちゃんの
ガーデニングや DIYや 食いしん坊ブログです。

こんにちは。


お待たせしました。



さとおっちゃん的 男の庭つくり



Yuu ちゃんが

大切に大切に育てているバラを紹介しますね。

ブランも

品が良くって やさしい色合いです。


さとおっちゃん的 男の庭つくり


蕾と 開いた時の色のコントラスト。

誘引の美しさも

このバラの魅力をさらにひきたてています。

さとおっちゃん的 男の庭つくり


このポリアンサ。

蕾は グリーンで

ひらくと 斑入りのバラ。


まるで

びっくり箱を開けた時の気分に似ています。



さとおっちゃん的 男の庭つくり


実は

薔薇に関しては

Yuuちゃんと かぶっているバラは

このポリアンサだけかもしれない・・・・。



さとおっちゃん的 男の庭つくり


流行り廃りで

ガーデニングをやってないから


本当に好きなバラを

最高に似合う場所に うえているんです。



さとおっちゃん的 男の庭つくり


うぅぅぅ

やっぱり この調子だと

あと2回は 更新したいなぁ・・・。。。。。



さとおっちゃん的 男の庭つくり