おはようございます。
雨上がりの朝は
大好きです!!!
いつもの ご近所さんとの挨拶も
いつもよりも はずんで聞こえます。
裏の畑は
一面の菜の花畑。
キラキラと輝いていました。
これは
5時半過ぎの写真だけれど・・・
雨粒が ちょこんと ダイヤの輝き。
こんなところに
ムスカリを植えてあったかなぁ・・・
みるもの全てが
輝いているから 早起きしてよかった!
おお!!
昨日は 暗くなってからの写真だったけrど
朝見てみると
なんだか なるほど!!!
こんな感じになっていたんだなぁ・・・。
原種のチューリップも
咲き始めていました。
うれしくなる 朝6時。
今井さんのおかげで
朝がますます楽しみになってきました。
オープンガーデンをやらせていただきます。
詳しくは
↓
毎日
応援してくれて ありがとございます!!!
応援のポチッを2つ よろしくお願いします。
↓
どっちかにでもいいので
どっちともでもいいので・・・(笑)
ぽちって 応援してくださいねっ。
↓









