春の多肉くんは もりもり元気 | さとおっちゃん的 男の庭つくり

さとおっちゃん的 男の庭つくり

うたうたいの さとおっちゃんの
ガーデニングや DIYや 食いしん坊ブログです。

おはようございます。


いやぁいやぁ・・・

草むしりに DIY。

思う存分 庭いじりをしています。


その合間に

多肉の寄せ植えを作りました。


もどき姉からのプレゼントに 似合うように

ブリキに 簡単なペイント。


さとおっちゃんの Heartful Garden

アンティークな カンカンにも・・・。


さとおっちゃんの Heartful Garden

ちっこい鉢にも・・・・

さとおっちゃんの Heartful Garden

ブリキにも・・・・

あっ ここにも 今度 ペイントしようかなぁ


さとおっちゃんの Heartful Garden

さてさて

昨日も U先生が

助けに来てくださいました。


さとおっちゃんの Heartful Garden


電動カンナです。


さとおっちゃんの Heartful Garden

このドアの微調整をしてくださったのです。


さとおっちゃんの Heartful Garden

晴れた日は

ちょうどいいのですが


雨の日は

ドアが閉まらなかったのです。


さとおっちゃんの Heartful Garden

これで

安心して ドアが閉まります。


本当に

ありがたいです!!!



屋根?

いやぁ やっぱり 1日じゃぁ 無理でした。


今日も

先生に お手伝いをしていただかないと・・・・。



2012年 春 さとおっちゃん的オープンガーンの お知らせ

見ていただけたでしょうか?

よかったら 参加してくださいね。


今のところの 参加してくださる皆さんです。

(確認のために もしも 名前がなかったら言って下さいね)


4月21日

わくわく さん

けーちゃん(keity)

nono&mikaちゃま

みっこ(mitsumamechan) ちゃん

くぅ ちゃん

wakaiさま

horiko ちゃん

Yoko ちゃん


6月11日

Paris-St-Honore たぁちゃん

green さん




今日も

応援のポチ お願いします。


ただいま24位です。


$さとおっちゃんの Heartful Garden


あっ。

でも 2つ 参加しているのです。



どっちかにでもいいので

どっちともでもいいので・・・(笑)


ぽちって 応援してくださいねっ。



こっちも 参加しています。

ありがたくも 

信じられないことに!


なんとなんと!!!

夕方も4位をキープ!!

うれしいです。


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ


応援に

お応えして プレゼント企画を考えています。


もしも両方10位以内に入ったら!!

緊急プレゼント企画を させてくださいね!!!