野遊びセットと中二病 | 料理にせっせと「きのこ」を入れる、ぶろぐ。

料理にせっせと「きのこ」を入れる、ぶろぐ。

2020/5/13再スタート

田舎でゆるりと(о´∀`о)

こども達が苦手なきのこを、
栄養価高しなヘルシーきのこを、
せっせと料理に入れています←

パパは単身赴任中
むすめ高2(17)
むすこ中3(13)

スノーピークの
ローチェア30カーキがほしくて

ランドステーション白馬に
ふらりと訪問キョロキョロ


そして、目当ての椅子は

無かったキョロキョロ

ほかの椅子はあった。

、、店員さんに聞けば
あったのかな??


とりあえず
うろうろ物色。

ん?、、品薄い?
きのせい?

※この日はグランドオープン2日前

なんかさ、
前回初めてきたとき、
品揃えもよくて、
商品もたくさん積んであって、
そんなイメージで
椅子買いに来たんだけどさ。

そのときお買い物したら
ノベルティまでいただいたし!↓

もしや、
なんかの日だったのかな真顔

前回ふらりと
まな板買いに行った日は

なんかの期間中
だったんだな真顔

そうか~。
ラッキーだったなあ~。


とりあえず
なんか買って行こうかなと思ったけど、
わたしが今日ほしいのは椅子。

庶民なので
高価なスノーピークさんを

思いつきで購入なんて出来ません。

こつこつです。

おしゃれな空気を
吸うだけ吸って店を後にしました。
マスク越しに。


帰り道、
あきらめきれず
デポによった。


ふつーにあった真顔


ローチェア30のカーキ
カーキがほしくて、
チェアクッションも絶対!
だったから
嬉しすぎるパック。

カップホルダーまでついて
このお値段。
ニヤニヤ


幸せです。

ソファーの隣においたら
違和感なし。

すばらしいね。

座り心地もよい。
キシキシミシミシしない。
外でも中でもなじむ
優しい見た目照れ

幸せ。

そんな
幸せもつかの間、

椅子がいなくなりました。

真顔


真顔


真顔!?





居た↓

2階の太郎(中2で中二病)の部屋


なんと、
エヴァやジャンプ
スイッチとも相性ばっちり。

デリケートな
中二病男子をも優しく包むチェア。


ゲーミングチェアとして
使わせてくれと。

真顔

いや、

なんか、

背中ネコさんになってるし。

撤去な。


完。