庭キャンプ計画⑤派手アウトドアチェアのクッションカバー&安くて丈夫な日よけ | 料理にせっせと「きのこ」を入れる、ぶろぐ。

料理にせっせと「きのこ」を入れる、ぶろぐ。

2020/5/13再スタート

田舎でゆるりと(о´∀`о)

こども達が苦手なきのこを、
栄養価高しなヘルシーきのこを、
せっせと料理に入れています←

パパは単身赴任中
むすめ高2(17)
むすこ中3(13)

今日はこの
こどもたちの派手な椅子ー!


小さい頃に、
娘の好きなピンク
息子はブルー購入照れ

15年くらい前かな?

ちょっと派手だから
フルカバーしたかったけど、

手動アナログなわたしには
ネジじゃないやつは
外せなかったよ真顔

あきらめて、

かんがえて、

クッションカバーで
派手を少しカバーしてみた

じゃんキョロキョロ

座布団で
おしりを守ったり。。


背あてにもできる2WAYウインク


500円のスウェット地の
大きなハギレと、
うちにあった不要なクッションの
中綿を使いましたウインク


全然派手だけど、
思い出もあるし
まあいっか照れ

お次は
かっこいいタープ
ではなく
かっこいい野良仕事用シート

張ったお願い


暗いけど、
カーキ色だよ



ODグリーンていう
軽トラにかぶせたりするシート

1,8×2,7で800円くらいの激安!

しかも防水キョロキョロ

ベランダの柵に
4ヶ所、結束バンドで輪を作り
S字フックで垂らし、
庭の木とカーポートに
引っ張りました。

せっかく日よけをつけたのに
雨ばかりで、
カーポートの中でBBQ。。

はやく晴れないかな。。

完。