庭キャンプ計画④アウトドアキッチンにツールを並べてみたの。 | 料理にせっせと「きのこ」を入れる、ぶろぐ。

料理にせっせと「きのこ」を入れる、ぶろぐ。

2020/5/13再スタート

田舎でゆるりと(о´∀`о)

こども達が苦手なきのこを、
栄養価高しなヘルシーきのこを、
せっせと料理に入れています←

パパは単身赴任中
むすめ高2(17)
むすこ中3(13)

もくもくと作った
おうち用アウトドアキッチンに


今まであったものや、
こつこつ集めたものを

並べてみたのお願い

お。


ちょっと離れて↓


とても離れて↓


よき!


100均と高級メーカーのコラボニヤニヤ


なんせ庶民なので
全部スノーピークってわけには
いきません真顔 
ダッチオーブンと迷って
ピザコンロ購入したでありんす真顔
それを乗せるバーベキューコンロ大も真顔


ピザはもちろん、
グラタンやハンバーグなど、

ミニスキレットで
こどもが自由に楽しめるかな~
という思いからです真顔

なんといってもお手頃価格が嬉しい
憧れちゃうけどさ


さいごに

ごちゃごちゃっと並べましたが、
ここまでコンパクト(?)に
収納できます真顔


ここまで考えて、
制作&購入したんですよ←
ニヤニヤニヤニヤハッハッハ

(ほんとなんです)

だって出しっぱなし
嫌いなんです

この子がね~
めちゃめちゃ食べてくれる↓ぱくっ

 して、色がいい。

さらに、安いんだよ。

(いろいろ見て回ったあしあと)


あっちこっちに
運ぶのも嫌だし
買ってよかったなっておもう。


ちなみにこれ下矢印

 

まな板やコップなど収納するが、


BBQ中は氷を入れてビールやワインを

突っ込む予定なのニヤニヤ

ウォータープルーフだからねっ


一石二鳥ってやつ、さいこう

主婦ですもの。