なぜ受けたかというと、

理由は何個があって。

わたしが、開くSNSで、このお二人を
見ない日が無いから!


毎度、謎にザワザワするから!


ひかりちゃん怖かったから、
ん?ん?って、思って

そこんとこ 乗り越えなきゃ気持ち悪いなぁって思ったから!


稼いでるお二人のお話聞いてみたかったから!
そのエネルギーを感じてみたかったから!



とにかく、
feel したかったんだ😊



申し込むのも 緊張したし、
行くのやめようかとも思った。


行ってどうする?
って急に なるのは わたしの得意技。


何を質問する?

いい質問できる気がしない😭笑


舌打ちされたら、どうしよう😭



いやいやいやいや、
怒られなかったし、舌打ちもされなかったよ🤗



コンサルをして収入にする人達って
凄いよなぁ。って
何質問されても、返事しなきゃいけないし
どんな風な アドバイス?するのかなぁ
って凄く興味津々でして


わたし、納得して、帰るのかな?
帰れないのかな?って考えたりして




でも、
やっぱ、凄かったんだよね!
本当に凄い!!





理路整然と、
腑に落ちる話をしてくださってね。


心屋さん、八木さやちゃん、happyちゃん
理論を交えつつ、ご自分の経験とか 今まで
こうゆう人がいたよ。とか
言葉に詰まる時が無いの。



本当に尊敬する。

上っ面で、話してない感じ。


1300万稼ぐ人ですね!(ひかりちゃん)

大人気の自撮り講座を開催されてる方ですよね!
(なみぃちゃん)


お二人の得意分野が、それぞれあるので
絶妙な配分で お話が展開されていく。


具体的に、
こうゆう方法もあるよ?!
みたいな話もしてくださるから、
それも、すごく ありがたかった。


質問より、深いところを掘り下げるから
すごく爽快感があるコンサルでした😊



コンサル受けたのはわたしと、
下の御二方。


さとみんさんは、以前に少し接点があったので
さとみんさんの顔見た瞬間安堵感♡


八木さやちゃんの確定申告の データ入力もされているし、お金のプロフェッショナルなのですが、旅好きで、計画好きな面もあるそうです❣️



ツアー検索や、旅行の観光計画等
よだれが出るくらいお好きだと言っていたので、
おおっぴらにはできないけど、
苦手な方は、さとみんさんに、依頼してみるのも
よろしいかも〜〜😍

凄く、おっとりとして、優しい方。




みきちゃんとは、初めての出会いでした✨

まさかの タメ(=´∀`)人(´∀`=)
エネルギーの出し方、配分がサービス良すぎて🤣

あ!
今思えば、うちの3歳の娘と居る時のような感覚!

ピュアで、だだ漏れ。

全力少女😂

見ていて面白い🤣

みきちゃんは

ホッカリンパットや、おパンツをお作りなんです。

で、早速、何となく
2枚購入して帰ったんだけど

家に着いて思い出したのです。
私ね、布ナプに、小さなカイロで お股温めていたんだけど、急に熱いし、温かさ持続しないし
不安定で 不快やなぁ
って思ってたんだよね。


そしたらさ、みきちゃんは、
わたしの不快をカバーする商品を作ってる方
だったんだよね。


布ナプの中に遠赤外線の火山灰の 何ちゃらかんちゃらが入っていて カイロの必要がない!!
しかも、洗える!


早速、夜つけたんだけど
ポワポワでねぇ。気持ちいい温かさが
安定して続くの♡


欲しかったものに、出会えた時って
引き寄せたみたいで、すごく嬉しくなりますね💕


お世話抜きで、よいので
是非使ってみてほしいなぁ✨




翌日は、
遅ればせながら、
なみぃちゃんの自撮り講座🤳✨


必要無いよね?って思って過ごしていたんだけど


昨日お会いして、
可愛い顔で、
受けてください❣️って言われたら


ね😉


正直、心のどこかでは、気になっていたんだよね。


背中を押された感じで
受けさせていただいたんですが、


わかりやすい!
丁寧!
幅広い!


撮り方に付随する 大きなポイントを
わかりやすく教えてくださるし


自撮りを、自分に
許可出来てると思ってたけど


この程度では まだ許可出来てた と
言ってはいけなかったんだな。と思わされました。


で、自撮り講座受けて
あー これからは
気持ちよく自撮り出来そうだなぁ😚
って思ったよ😉


まだ、アプリの加工が絶妙に出来ないけど




こんな顔して 写真撮った事ない!


ちっこいし、目つき悪いけど


堂々と撮れてない?


一回の講座で、自分の意識が変わるのが
凄かった。



では、では、
この辺でね🌝