天真爛漫自由きまま♥

内なる子宮噴火・子宮目醒めのエスコート女王様赤薔薇

MIKING∞こと永森美紀ですキスマーク

 

MIKING∞369|永森美紀のプロフィール♡

 

 

 

セルフケア

 

 

予防医学

 

 

免疫力を上げる

 

 

カラダを冷やさない

 

 

全身の巡りを良くする

 

 

「温活」が大事

 

 

というような

カラダにとって本質的に大事なことは

一般社会の中でも

だいぶ浸透してきている

 

 

で、ね。

 

 

女性のカラダにとって

1番「理」に叶った温活方法

 

 

それが

「子宮温活」

(膣口から温める)

 

 

「よもぎ蒸し」がイイ

 

 

というのもコレ!

 

 

 

 

 

女性のカラダは筒

 

 

腹巻でお腹を冷やさないようにしたり

 

 

3つの首(足首・手首・首)を

冷やさないように守ったり

 

 

肝臓・腎臓・丹田・腰を

温めることも

 

 

もちのろん大事♡

 

 

だけれども

 

 

カラダの要となる

「お股ゾーン」が冷えていたら

本末転倒

 

 

というか

折角カラダのアチコチを温めても

本当のめぐり効果が発揮されにくくなり

なんとももったいない!

 

 

「ココ」(股)を温め

「ココ」をベースに

 

 

カラダのあちこちも複合的に温める

 

 

コレこそ1番「理」に叶った温活方法

 

 

 

つまりは

「子宮温活+α」

 

 

これこそ全身温活本領発揮メラメラ

 

 

 

 

 

 

「おまたカイロ」も

ちまたで流行っている

 

 

ミニカイロを布ナプキンにくるんで

お股に当てる

 

 

これももちろんイイ!し

手っ取り早く温められる

 

 

特に冬場は

おまたカイロの暖かさに

お股がほっこりするし

防寒対策としてもオススメ

 

 

なんだけど

 

 

「カイロ」の熱は

カラダの内側深部までを温めるというより

外側から一時的に温めるというイメージ

 

 

カイロの成分は

「酸化させた鉄」

でもあるしね

 

 

なかには

低温火傷をしたり

かぶれや炎症を起こす人達も

実際いたりする

 

 

 

 

 

 

で、ね。

 

 

カラダの内側深部から温める

「良質な子宮温活」

を求める人には絶対オススメ

 

 

火山天然鉱石から生まれた

良質な遠赤外線が

内蔵されていることにより

じんわりじんわり内側に浸透していく

 

 

その画期的アイテム達が

 

 

「子宮ほっかりんパット®」

「子宮ほっかりんパンティー」

 

右矢印詳しくはアイテム紹介を

 

股は♡コチラを読んでね↓

 

「火山マグマエネルギー」は

第一チャクラ活性にももってこいメラメラ

 

 

地球の地底深層ででうごめく

大地の生命エネルギー

 

 

まさに「内なる噴火」をエスコート!

 

 

 

 

 

冷え性や

生理痛

婦人科系疾患

産前産後

尿漏れケア

更年期ケア

閉経前後ケア

 

 

なんかにとっては

もちろんイイにきまってるが

 

 

「子宮」は「溜め込む臓器」

 

 

視えないエネルギー観点からしても

 

 

抑圧されてきた感情

我慢してきたわたしの本音

ついつい自分より他人に与えすぎてしまう癖

 

 

これまで生きてきた中で

無意識レベルで自然と積もり積もった

視えない氣持ちの溜め込みが

子宮を冷えす大きな原因ともなる

 

 

 

 

だからこそ〜〜〜

 

 

カラダの中でも中枢要となる

「お股(子宮)の温度」

は最も重要になってくるし

 

「子宮」を温めよう♡

「子宮」から温めよう♡

 

 

と声を大にしていいたいお願い

 

 

 

 

 

 

 

可愛い新柄達が

ちょこちょこ入荷したりしているんだけど

 

 

SHOPサイトの更新が

なかなか追いつかず・・・笑い泣き

 

 

ようやく昨夜ひっそりとアップしたわよ↓

 

 

 

【子宮ほっかりんパット®】

 
 
 
【子宮ほっかりんパンティー】
新柄1
 
股下部分はマチ幅一定で布ナプキン乗せてもくるくるしない
前〜後ろまで「遠赤外線」が内蔵されているので履くだけで温活パンティー
 
後ろはゆるやかTバック設計
初めての人でも抵抗なく快適にはけるよ
 
 
新柄2
 
股下部分はマチ幅一定で布ナプキン乗せてもくるくるしない
前〜後ろまで「遠赤外線」が内蔵されているので履くだけで温活パンティー
 
後ろはゆるやかTバック設計
初めての人でも抵抗なく快適にはけるよ
 
 
新柄3
 
股下部分はマチ幅一定で布ナプキン乗せてもくるくるしない
前〜後ろまで「遠赤外線」が内蔵されているので履くだけで温活パンティー
 
後ろはゆるやかTバック設計
初めての人でも抵抗なく快適にはけるよ
 
 
 
 
新柄おパンティーは数量限定なので
氣になる人は
どうぞお早めに♡
 
 
 
股、只今
ご注文からお発送まで
最大2ヶ月待ちとなってます。
(ご注文のタイミングによって即日〜最大2ヶ月)
 
 
今なら年内お届けに間に合うかも!
(保証はありません。コチラご了承くださいませ)
 
 
清潔新鮮で快適なお股環境キラキラ
運氣を大きく左右するといっても
過言でない!
 
 
お股環境の新年準備の方も
どうぞお忘れなくグッ
股、どうぞお早めにですわよラブラブ
 
 
 

 

子宮温活に最適♡

良質遠赤外線・天然火山鉱石内蔵

子宮温活オーガニックアイテム

「子宮ほっかりんパット®︎」

「子宮ほっかりんパンティー」

 

●アイテム詳細

 

●ショップ

 

 

 

 

LOVE王冠1MIKINGキスマーク

 

 

カラダの緩みの土台となるのは

子宮の緩み=子宮温活

とにかく「子宮」温めてあげてメラメラ

メリットしかないから♡

 

素敵な自分表現アーティスト達が出店する

「大宇宙百貨店」

MIKING∞369は1F 4番地です♡

image

 
MIKING∞=永森美紀の
等身大の発信

 

オリジナルオリエンタルベジ料理

「#MIKINGキッチン」を中心に

MIKINGのあれこれを発信

 

タントリックヒーリングのお申し込み

MIKINGへのお問い合わせはコチラから↓