お弁当 No.1136 揚げワンタン&おにぎり弁当 | こころざし お弁当街道

こころざし お弁当街道

お弁当上手目指して歩む日々を綴りました。
主に高校2年生の娘のお弁当を。
時々お夕飯・お菓子やパンを載せています。
下の子(男の子)は小学2年生です。

【昨日のお弁当】


昨日の、息子の幼稚園弁当です。




【メニュー】


・おにぎり2種(おかか・ゆかり)


・揚げワンタン


・キャベツと豆苗の炒め物


・プチトマト


・キウイ




この前の日から息子が目が痒いと言い出し、こすって赤くなっていたので。


ついに花粉症デビューかなぁと思い、この日は朝イチで眼科を受診してから幼稚園へ。


やはり、花粉症デビューという事で良いそうです。(良くはない。)


幸い今の所、目薬1種類で症状が治っているので、今後もこの程度で済むといいな・・。


娘の方は、目薬・飲み薬・塗り薬・花粉用眼鏡・マスクのフル装備でも辛そうなので(^◇^;)