今日から始まるよ | 個別指導塾プラスの塾長の塾と本のブログ

個別指導塾プラスの塾長の塾と本のブログ

栃木県鹿沼市の個別指導塾プラスの塾長のブログです。
鹿沼生まれ鹿沼育ちの塾長が鹿沼の子の為に開いた個人経営の塾です。
読書大好きなので本の紹介もしています。

趣味は?と聞かれたら? ブログネタ:趣味は?と聞かれたら? 参加中
とりあえず、読書は一番の趣味だと思います。
活字中毒って言うぐらい、本は好きですね。

しかも読書は場所を選ばないし、時間も
ちょっとした時間で出来るので気分転換にも
最高です。

そのほか、旅行も大好きです、
歴史が大好きなので史跡や城めぐりをしています。
城

そのほか、マラソンや登山も好きでしたが
最近は足を怪我してしまって、お休みしています。


趣味の話をすると、長くなって
何のブログかわからなくなるので
この辺にしておきます。
また時間がある時にでも


さて、今日から夏期講習が始まります。
たっぷりと勉強してもらうよ。
通常の授業では英単語の小テストもありますから、
しっかりと練習してきて下さいね。