しろくま | 個別指導塾プラスの塾長の塾と本のブログ

個別指導塾プラスの塾長の塾と本のブログ

栃木県鹿沼市の個別指導塾プラスの塾長のブログです。
鹿沼生まれ鹿沼育ちの塾長が鹿沼の子の為に開いた個人経営の塾です。
読書大好きなので本の紹介もしています。

かき氷は何味が好き? ブログネタ:かき氷は何味が好き? 参加中
たった今、「しろくま」を食べました。
今年初のかき氷です。かき氷
かき氷自体、あまり食べないのですが
久々に食べたらおいしかったです。
子供の頃はレモン味とかさっぱりしたのが
好きでしたが、最近は宇治金時や
練乳とかが美味しく感じます。ペロリ

さて、昨日は夏期講習の初日でした。
長時間の指導に
まだ身体が慣れていないみたいで
終わった時はヘトヘトでした。

でも、みんな一生懸命に
授業を受けてくれているので
達成感もあり、良い疲労感でした。

まだ、講習は始まったばかり
体調に気を付けて
私も頑張るので
みんなも頑張りましょう。アンパンマン