栃木県立進学希望倍率 | 個別指導塾プラスの塾長のブログ

個別指導塾プラスの塾長のブログ

栃木県鹿沼市の個別指導塾プラスの塾長のブログです。
鹿沼生まれ鹿沼育ちの塾長が鹿沼の子の為に開いた個人経営の塾です。
講師1人に生徒は3人まで個別に指導します。
5科目指導 テスト前は無料で授業時間延長

ちょっと遅れましたが
水曜日の朝刊に出ていましたね。
今年の栃木県立高校希望倍率

全体の進学希望倍率は1・25倍となり
前年同期と同じとなりました。

うちの生徒と関係が
ありそうな、主な高校だけあげておくと

宇高 1・62
宇工 機械 2・78
    電気 1・63
鹿沼 1・57
鹿沼東 1・12
鹿沼南 普通 1・08
     ライフ 1・65
鹿商 商業 0・89
今市 1・51
今工 機械 1・11
   

その他の高校で気になるところがある人は
教室で聞いて下さいね。

まあ、いまの時期は希望ですので
これから変更がかなりあるので
あてにならないと思いますが
参考程度にしてください。

受験校はギリギリに決めれば良いので
まずは、行きたい高校をしっかりと
決めて、それに向けて努力しましょう。

漢字検定
11/10(土)19;00~
西茂呂教室
受験者は遅刻しないように来て下さいね。