おはようございます、おびいです。


最近気になるCMがあります。


「ファンケル カロリミット」



いっぱい食べる君が好き~♪


男性と女性それぞれ歌っているバージョンがあるんですが、私の琴線に触れたのは女性の方です。


どこかで聞き覚えのある歌声だな?と思ったら、私の大好きな女性アーティストの1人である川本真琴さんではないですか(^_^;)

流石、真琴だけに“琴”線に触れただけのことはあります(謎)


最近はあまりメジャーでは見かけませんが、今年になって未発表音源を収録したベストアルバムが出ましたね。


オススメですよ。


The Complete Singles Collection 1996~2001/川本真琴

¥3,500
Amazon.co.jp

おはようございます、おびいです。


今日は朝から滋賀県に出来た「三井アウトレットパーク滋賀竜王」に行きました。

途中立ち寄った菩提寺PAではたぬきがお出迎えです。
photo:01




高速を使って1時間ちょっとで到着です。渋滞も無くスイスイと行けました。

photo:02




あいにくの雨模様でしたが、かなり賑わっていました。

周りに池などもあり、夜になるとキレイにライトアップされるみたいです。

ただ、1人で行ったので何も買わず、そそくさと帰宅の途につきました。


今度は誰かと来たいです。


お相手募集中(^_^;)



因みに、この書き込みと前々回の書き込み(EXPASA御在所の記事ね)と画像は、共にiPhoneからです。

アメブロのアプリで簡単に書き込めて便利です。
おはようございます、おびいです。



とうとう来ましたね、ダイワウーマンに黒木メイサさんが。





エプソンのCMとのコラボでもあるかな?って期待しましたが、無かったのがちょっと残念でした(^_^;)