下北半島を楽しむ15 楽しかったよ〜 | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○



この時が1番寂しい泣くうさぎ泣くうさぎ


大湊線がやってきた泣くうさぎ泣くうさぎ


後方かぶりつきを陣取りまして、陸奥湾に

別れを告げる…笑い泣き笑い泣き(窓には虫…にやりにやり)

野辺地駅で…





駅そばを回収ドキドキドキドキドキドキ


青森駅は…な…なんと…



工事中‼️ガーンガーン  大好きな駅舎がえーんえーん


津軽線もキハ40がいない笑い泣き笑い泣き


鉄道風景がまたひとつ変わってしまいました…


最後に…





下北の地酒と、新青森駅でお買い上げのお弁当おねがい

(このお弁当うま〜恋の矢恋の矢恋の矢)

そして、これ…



大好きニコニコニコニコ

今回の下北半島の旅を終えました音譜音譜


旅にお付き合いいただき、ありがとうございました♪


さて、次はどこへ行こうかな〜音譜音譜