今年初旅〜いざ鉄旅‼️ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

お天気と気分に相談‼️

天気良し照れ照れと、いうことで…



18きっぷシーズン目前でしたが、天候、体力を考慮し、出かけることにしましたびっくりマーク

もちろん、推しへ会うために…ドキドキドキドキ



割引適用外と思っていたところ、窓口のイケメン職員さんが、

「あっ!!長万部なら割引になりますよ〜」とラブラブラブラブ

物価高、国民負担率50%世知辛い世の中、わずかな割引でもうれしいウシシウシシ

久しぶりに函館本線へ乗車音譜音譜

札幌からかなりの乗車率ビックリマークビックリマーク

(グリーン席、指定席も満席だってガーンガーン)


この看板もいつまであるのかしらあせるあせる



しゅっぱーつしんこー!!

(中川家 礼二さん風にどうぞ〜ウシシウシシ)