今年初旅〜札幌1人宴会⁉️ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

仕事を辞めてから夜寝るのも早くなり、

朝起きるのも早くなり、夜6時を過ぎると9時を過ぎたような感覚になりますウシシウシシ


とりあえず…



札幌「すみれ」でラーメンをラブラブラブラブ

あってよかった!!半ラーメン‼️

濃厚な味噌と太めの麺が五臓六腑に染み渡る〜ラブラブラブラブ

なぜ??すみれ??

映画「駅 station」で高倉健さんがすみれのおかもちを持って、現場に乗り込むシーンがあるのです‼️札幌ですみれの味噌ラーメン食べるぞラブラブと、心に決めてやってきましたウシシウシシ


ホテルへ戻り1人宴会🥳🥳



粉物が食べたかったびっくりマークびっくりマーク

お約束のクラッシック(北海道で飲むクラッシック

は味が違うように思うのはわたしだけか??)



おおー!!

西村京太郎シリーズが宗谷本線とは!!

(地味にテンションが上がってきた)



大通り公園でメッチャ並んでいるパン屋さんがあり、

お買い上げ〜(翌日の朝ご飯と鉄旅のお供にしよう)

マイクさんのブログで拝見したお店かな??

(ちくわパン美味しかった〜😭)

(シフォンケーキフワフワ〜永遠に食べられる〜

チーズタルト、チーズ濃厚トロリうま〜ドキドキドキドキ)


今日は夜更かしびっくりマークびっくりマーク(といっても、10時過ぎ)

さて、翌日は鉄旅予定ビックリマークビックリマーク

札幌の夜は更けてまいりますドキドキドキドキ