今年初旅〜札幌観光??その2 | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

テレビ塔を楽しんだ後、

大通り公園あたりをぶらぶらと歩いてみました。



徒歩の味方はこれ!!

(雪仕様の靴ですが歳のせいかバランスが…ニヤリニヤリ)

転んだら普通の怪我では済まなくなるお年頃ニヤリニヤリ

今回はこちらを準備、装着です


夕刻のテレビ塔ニコニコ



市電撮り鉄‼️

さらに〜


ニッカウヰスキー看板前(すすきのという)

撮り鉄‼️

少しずつ元気が出てきた爆笑爆笑




狸小路で撮り鉄‼️


インバウンドの回復なのか??

アジア系の団体さんもちらほらと…あせるあせる



夜の札幌テレビ塔!?!?


よく歩きましたビックリマークビックリマーク(ちなみにすべてスマホ撮り

カメラはしばらく箪笥の肥やしと化してますガーン)


つづきまーすビックリマークビックリマーク