今年初旅〜 札幌観光??その1 | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○


札幌の街、よくわからんのです真顔真顔

どこに何があって、何がどうなって…

地下鉄??市電???時計台、旧北海道庁赤れんが、

大通り公園あたりはなんとなーく…ほっこりほっこり

碁盤の目のような街の作りはどこも同じに見えて、

1回転するとへっ?       

 都、奈良辺り、都内では銀座あたり爆笑よくあります。(方向音痴なんですわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き)

と、いうことで、まずはこちらへ…




テレビ塔‼️ニュースなどでよく見かける有名な場所びっくりマーク


のぼりまーす‼️








おおー目目目


そして…






見える‼️見える‼️グレートトラバースで、

陽希さんが登った山‼️風不死山、樽前山音譜音譜


札幌ってビルが多いのね〜ガーンガーン


改めて驚きました口笛口笛