ちょい旅、船旅、鉄旅  久里浜へ到着‼️ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・







40分ほどの船旅を終えて、久里浜港へ到着ニコニコ

到着をしたはよいのですが、さて??

どうしよう??



久里浜港近くに入浴施設があるとのことウインク

そちらへ向かいますニコニコニコニコ


写真がなく、すみませんてへぺろてへぺろ

(タオル、石鹸、一応化粧セットは常に携帯てへぺろてへぺろ)


訪れた日がお風呂の日ということもあり、割引料金で

利用できました爆笑爆笑


ナノ水というお水を使っているとのことで、

なかなかいいお湯でしたよ〜ニコニコニコニコ


露天は、久里浜港を一望できます〜爆笑爆笑


ひとっぷろ浴びた後は、ランチとまいりましょうニコニコ