ちょい旅、船旅、鉄旅 浦賀水道を渡る!! | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○



乗船ですニコニコニコニコ

ちょい船旅ですが、ワクワクします爆笑爆笑


お天気も良く、風も心地よい〜ニコニコニコニコ

40分の船旅ですニコニコニコニコ


ビールでも飲めたら良いのですが…やめます爆笑爆笑

あとが大変💦💦



海は大変静かですラブラブ


房総半島ニコニコニコニコ


海の色が変わっており、白波が少し見られます。

潮の変わり目かな??




青い海、青い空、船と飛行機なんて

なかなか見られない風景ですね〜爆笑爆笑

何度となく深呼吸ウインク


サイコーです!!

乗ってよかった〜ラブラブラブ