ちょい旅、船旅、鉄旅  久里浜港でランチ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

ひとっぷろ浴びて、久里浜港へ戻ります。


入浴施設でも、ランチができそうでしたが、

久里浜港へ戻りますニコニコ





こちらでランチニコニコ



三崎マグロの中落ち丼をチョイス爆笑爆笑(980円)

海軍カレーも捨てがたい…


が…

三崎マグロに心を惹かれました爆笑爆笑

(入浴後なので、生ビールも心を惹かれました口笛)


一息ついたところで、久里浜駅へ向かいます。

(久里浜港からバス移動バス)